福井市ネイルサロン『BISOUNAIL MAKI』

福井市内にて自爪育成サロン『BISOUNAIL MAKI』を初めてから

これまで多くのお客様の爪のお悩みを二人三脚で解決してきました。

大切なことは「爪は生え変わり、必ず綺麗な爪を取り戻せる」ということです。

 

BISOUNAIL MAKIでは、そのお手伝いをお客様のペースに合わせて行っています。

 

福井市内ネイルサロンでも自爪育成が可能!『BISOUNAIL MAKI』

 

爪に対してコンプレックスを持つ女性はとても多くいます。

仕事柄、仕方ない・・・・と巻き爪の痛みを我慢していたり、

手っ取り早く一応のネイルはやっておきたいと、ご自身で繰り返したネイルで

爪はボロボロ。

それを隠すためにネイルで隠そうとすることで最終的には爪が薄くなり激痛を伴なうようになる方も多くいます。

ジェルネイル専門店などでは施術を断られてしまうお客様の爪の状態でも

わたしたち『BISOUNAIL MAKI』では、爪本来の美しさ・強さを取り戻すため

カウンセリングを行い、お客様の爪の状態や、生活環境に合わせて

自爪を育んでいけるサポートをさせて頂きます。

 

自爪育成中も爪を傷めずネイルを楽しめるフィルイン技術

自爪育成中、オシャレとしてのネイルを楽しむことも可能です。

フィルイン技術とは?

ベースを一層残したフィルイン法。

ジェルネイルを繰り返した自爪でも傷ませる事がなく、自爪が健康なままジェルを続けていくことが可能となり

安心で質の高い技術にご満足いただけます。

次回のネイルチェンジまで、ストレスを感じることないようアドバイスさせていただきます。。

BISOUNAIL MAKIで自爪育成されているお客様のご紹介も行っています。

 

  • 自爪にお悩みがある方(深爪・凸凹爪・小爪・平爪・手の荒れもご相談ください!)
  • 時間に余裕持って来れる方(その方の爪の状態によってお時間かかる場合もあります)
  • 爪が綺麗になるまで通える方(個人で爪や手が綺麗になる周期は異なります!早い方で3.4ヶ月や1年の方もいらっしゃいます。
    ずっと通わないといけない!と言う事はありません)

福井県福井市高木中央2-1510 101号室

(勝山市 福井市 坂井市)で活動中!

駐車場完備

美骨整体(Reborn)さんと併設

新規のお客様も募集中です。


営業時間

9:30〜

14:00〜

たまに17:00〜

(予約時間はあくまでも目安なので多少ずらす事は可能です)

定休日

毎週 木曜日*隔週 水曜

関連記事

  1. 福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAK…

  2. 爪育で健康的で上品な爪へ「BISOUNAIL MAKI」

  3. 福井市ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サ…

  4. 福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ…

  5. 福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMA…