福井市ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サロン 」

もうすぐ夏本番!

夏に向けてサンダルや浴衣に合わせて草履を履く機会も増え気になるのがフットネイル!

だけど巻き爪で痛い思いをしてネイルどころではない・・・・

そんな方でも大丈夫です。

『BISOUNAIL MAKI』は

  • 爪に華やかさをご提供するだけのネイルサロンとは違い、
  • 小さかったり、噛み癖がある爪のコンプレックスを何とかしたい
  • 今までのネイルで爪がダメージを受けて痛みまで出てきてネイル出来ない
  • 巻き爪、深爪で悩んでいる

健康な爪を取り戻し、爪本来の美しい形を取り戻すお手伝いをするのが

わたしたち自爪育成サロンです。

 

福井市内ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サロン」

 

お洒落な靴ほど、先が尖っていたり細身のデザインだったりで

自分の足先に合っていなくてもオシャレ優先で靴を履いてる女性も多いと思います。

そんな方こそ気を付けて欲しいのが巻き爪。

爪のトラブルで多い巻き爪はしっかりと爪のケアをすることで防ぐことが出来ます。

爪の切り方もとっても大事でBISOUNAIL MAKIでは

爪トラブルになりにくい爪のケア方法、ご自宅で簡単にできる爪ケア方法もお伝えしています。

 

爪が伸びる速さは1か月で手が3mm、足が1.5mmといわれています。

爪も肌や髪の毛と同じように栄養が行き届かないと本来の色艶が出なかったり

傷んでしまいます。

また、傷む理由の代表がご自身で行うジェルネイルです。

ジェルネイルをつけることよりもオフする時に

健康な爪を削るわけですから悪化し最悪ジェルネイルを楽しめなくなってしまう事もあります。

 

ではBISOUNAIL MAKIで自爪育成されるお客様は、爪が伸びるまでネイルを楽しめないのですか?

そこが普通のネイルサロンとは違う、わたしたち「自爪育成サロン」の大きな違いで

BISOUNAIL MAKIではフィルイン法と呼ぶ、ベースを一層残し

爪や爪まわりの肌にかかる負担は最小限に。

ジェルネイルを続けながらの自爪育成を可能にするのもわたしたちの大きな特徴なのです。

さらに次回のネイルチェンジまで

”剥がれてしまったり” ”爪が折れてしまう”などの

ストレスを感じることなく過ごして頂くことが可能です!

 

爪が健康で綺麗になると自信が持てる!

 

爪にコンプレックスを持つ女性はとってもたくさんいます。

皆さん、それを諦めてしまっていませんか?

指先はお仕事や、友達とのランチなどでも常にみられるパーツです。

お手入れされた爪だと相手に対する清潔感など好感度がUPし、コミュニケーションにも自信が持てます。

噛み爪のクセがあるお客さまなども、サポートいたします。

ご一緒に、爪本来の健康で美しい自爪を取り戻しましょう!

 

[BISOUNAIL MAKI]

お店は

〒910-0804 福井県福井市高木中央2-1510 101号室

駐車場10番11番12番となっております。

ご予約は、インスタグラムのDM、またはラインからお待ちしております。

お気軽にご連絡ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

  1. 福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAK…

  2. 福井市ネイルサロン『BISOUNAIL MAKI』

  3. 福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMA…

  4. 福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ…

  5. 爪育で健康的で上品な爪へ「BISOUNAIL MAKI」