福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMAKI(美爪ネイルマキ)」

福井市内でただ美しく飾るネイルではなく、お客様自身の爪を根本から整える

ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI」です。

第一印象は見た目で決まる・・・・

人の印象は3秒で決まると言われています。

その中でも視覚(見た目)が5割となっており

髪型も含めた顔全体、ファッションを含めた全身・・・

そして手、特に爪です。

爪が長いor短いに関わらず、しっかりとお手入れされている爪に比べ

巻き爪や噛み癖のある爪は清潔感を損ないます。

それを隠すためにジェルネイルやスカルプチュアで装飾されている方も多くいますが

違和感を感じるだけで根本からの美しい爪とはいえません。

市販品のジェルネイルを長く続けていくと、爪は痛み、表面が削れ

美しくない爪となり永遠に傷んだ爪を隠すためにジェルネイルをしなければいけない爪に。

 

福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMAKI(美爪ネイルマキ)」

わたしたち、BISOUNAILMAKIでは、ベースを一層残したフィルイン法を施術し

ジェルネイルを繰り返した白爪でも傷ませることが無く、

白爪が健康なままジェルを続けていくことができます。

巻き爪ケア、爪を噛む癖のある方のサポートも「BISOUNAIL MAKI」へ

お客様の中には、巻き爪がコンプレックスとなり

悩んでいる方も多くいらっしゃいます。

巻き爪は正しいケアをすることで予防したり改善することが可能で、

“ご自身本来の美しい爪へを取りもどす“ことが出来ます。

ネイルサロンでコンプレックスの爪を隠すのではなく、

わたしたち美爪ネイルクリエイターが少しの協力とアドバイスをし

お客様自身が美爪へとケアしていくのです。

巻き爪と同じように噛み癖のある爪がコンプレックスとなり

お仕事で書類を受け取る時や、

会話をする時に無意識に爪、手を隠すしぐさをする方もいます。

 

噛み癖も本来の美しい爪へとかえていくサポートをお手伝いします。

一人で悩んでいても解決できない、爪に関する様々なコンプレックスを和らげる方法や

原因をヒアリングしその方の爪にとって一番良い方法をご提案させていただきます。

すぐに折れてしまったり二枚爪になってしまう方なども

お気軽にご連絡ください。

 

白爪が痛まない、美しい爪へと導く「フィルイン技術」

BISOUNAIL MAKIで行う施術は「フィルイン法」

薬剤を使わずジェルを落とし

ベースを一層残しジェルネイルを繰り返した白爪でも傷ませることがないために

白爪が健康なままジェルを続けていくことが可能です。

さらにアセトンを含むオフ溶剤を使用しないため乾燥を防ぎ皮膚へのダメージも減るので

指先も含めて爪の健康を維持できる施術です。

安心で質の高い技術を爪に施すことで

ジェル剥がれや爪が折れるストレスを感じることなく

白爪を育み丈夫な爪へと改善していきます。

爪の凹凸や反り爪、お一人お一人の爪に合わせてベースジェルで補正しながら美しい形を作ります。

強度があり硬いため、

従来のソフトジェルのような柔らかさを気にしなくてよいメリットがあります。

ブライダル、成人式、旅行、ウエディングパーティーなど

オシャレをしてお出かけの際に、からだの一部としてご自身の爪を美しい状態で

お過ごしいただけますよ。

 

BISOUNAIL MAKIお店の場所

福井市高木中央2-1510 101号室

駐車場は10番・11番・12番となっております。

ご来店いただき、カウンセリング(無料)を行い

お客様のお仕事環境や生活環境のなかでご自身に最も良い「美爪」になるための

ご提案をさせて頂きます。

個人差はありますが3か月~6か月で、美爪へと変わります。

表面を飾るだけの爪と、ご自身の体の一部としての美しい爪・・・

どちらが美しいですか?

爪本来の美しさを一緒に引き出しましょう!

関連記事

  1. 福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAK…

  2. 福井市ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サ…

  3. 福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ…

  4. 爪育で健康的で上品な爪へ「BISOUNAIL MAKI」