爪育で健康的で上品な爪へ「BISOUNAIL MAKI」

WEBはもちろんテレビや雑誌などでも広く取り扱われるようになった

『爪育』『自爪育成』

手は変えられないけど、爪を整えることで手の印象、あなた全ての印象を変えていくことにも繋がります。

深爪や噛み爪、爪のトラブルやコンプレックスを抱えている方も

爪は育て、健康で美しい爪本来の姿へと変えることが可能です!

 

お仕事で爪が傷むお客さまや、医療関係なので爪はオシャレに出来なくて・・

お悩みの方は

自爪育成サロン『BISOUNAIL MAKI』へぜひお越しください。

 

お客様の爪の状態、ご職業もヒアリングし育成中も美しい爪でいることのお手伝いさせていただきます。

 

爪はお肌と一緒で健康であれば美しい

 

爪を見ることでお客様の健康状態まで分かることがあります。

縦筋や色素沈着、

噛み爪のある方は「どうして無意識に爪を噛んでしまうのか?」など

お悩みを聞くことも多く、

ご一緒に爪を育成していくことで、噛み爪の改善や爪の健康状態の改善をサポートさせていただきます。

爪育はお肌と同じように、1日で変わる物ではなく

癖を改善したりすることもとても重要です!

 

爪育・育爪は単に綺麗な見た目だけの爪を育てるのではありません。

割れにくい爪を育成し、手の扱い方や癖、ライフスタイルに合わせてメンテナンス方法を考えます。

育成中もジェルネイルをすることが可能で

BISOUNAIL MAKIの施術「フィルイン」でベースジェル一層だけを残し、

爪に掛かる負担を最小限にし、爪のオシャレを楽しんで頂けます!

爪に一番負担がかかるジェルネイルを剥がす時の施術をわたしたちが行うことで

自爪でも傷ませる事がなく、自爪が健康なままジェルを続けていくことができます。

安心で質の高い技術にご満足いただけます。

薬剤を使用しないので、甘皮などにも負担がなく

爪と皮膚と同時に健康な状態を取り戻して行けます。

BISOUNAILのフィルイン技術

 

このホームページ内で使用させてもらっている女性の手の写真は

実際にBISOUNAIL MAKIに通われているお客様の爪です。

自爪育成にはホームケアも重要となりますが

お客様に合った方法も美爪クリエイターがお伝えしています。

 

BISOUNAIL MAKIでは

InstagramのDMとLINEからご予約をお待ちしております。

  • 自爪にお悩みがある方(深爪・凸凹爪・小爪・平爪・手の荒れもご相談ください!)
  • 時間に余裕持って来れる方(その方の爪の状態によってお時間かかる場合もあります)
  • 爪が綺麗になるまで通える方(個人で爪や手が綺麗になる周期は異なります!早い方で3.4ヶ月や1年の方もいらっしゃいます。
    ずっと通わないといけない!と言う事はありません)

福井県福井市高木中央2-1510 101号室

(勝山市 福井市 坂井市)で活動中!

駐車場完備

美骨整体(Reborn)さんと併設

新規のお客様も募集中です。


営業時間

9:30〜

14:00〜

たまに17:00〜

(予約時間はあくまでも目安なので多少ずらす事は可能です)

定休日

毎週 木曜日*隔週 水曜

 

 

 

 

関連記事

  1. 福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAK…

  2. 福井市ネイルサロン『BISOUNAIL MAKI』

  3. 福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMA…

  4. 福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ…

  5. 福井市ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サ…