福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ)」美爪から幸せに

福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAKI」の嶋田真希です。

今月もたくさんのお客様にお越しいただき、

大雪が降り長時間寒い中雪かきをしたことで手荒れを起こしているお客様も多い時期でした。

爪と一言で表しても、甘皮もあり「爪だけを綺麗にしても指としては綺麗に見えなかったり」

爪、指、手全体と見る方の印象も大きく変わりますね。

特に人間は先端から順に見ていく習性があるので一番初めに視線が向かう

「爪」のお手入れをしているかどうかで第一印象も大きく変わります。

 

あまり爪や指に自信のない方でも大丈夫!

爪や指の皮は生え変わります。

そして少しのお手入れを加えるだけで、新しく生まれ変わった美しい爪へと

爪が綺麗になると自然と指の皮も綺麗に、

そして自信あふれる手全体へと繋がっていきます。

 

深爪、ダメージ爪、巻き爪、爪のお悩み解決はBISOUNAIL MAKIへ

 

  • 深爪
  • ダメージ爪
  • 巻き爪

 

ここまで傷ついた爪もわたしたちサロンにお越しいただいた結果

素敵な自爪を取り戻すことが出来ました!

 


初めにお店に来られた時とは、お顔まで「豊かで幸せいっぱいあふれる表情に変わられましたよ!」

爪だけではなく、指先まで綺麗になり続けてます。

 

ジェルネイルを繰り返すことでボロボロになってしまったお爪。

「自爪育成中はネイル出来なくなって寂しい」

「オシャレの為にはしょうがない」と思っていませんか?

ジェルネイルをする過程で1番自爪に負担がかかるのは、ジェルを除去する時。

BISOUNAILMAKIでは、自爪育成をしながらも

ベースジェル一層残しのフィルインで

ジェルのデザインチェンジをする際にジェルを除去せず自爪への負担を

最小限に爪のオシャレを楽しむことが出来ます。

「フィルイン」とは?

BISOUNAIL MAKI フィルインとは?

 

自爪が健康であれば爪は美しいです。

爪の悩みが解決すれば幸せに。

爪の表情が良くなればお顔の表情にも表れて幸せを掴んでいきましょう!

 

Instagramでは実際にお客様に施術したデザインや自爪育成中の様子も

UPしています。

BISOUNAIL MAKI Instagram

  • 自爪にお悩みがある方(深爪・凸凹爪・小爪・平爪・手の荒れもご相談ください!)
  • 時間に余裕持って来れる方(その方の爪の状態によってお時間かかる場合もあります)
  • 爪が綺麗になるまで通える方(個人で爪や手が綺麗になる周期は異なります!早い方で3.4ヶ月や1年の方もいらっしゃいます。
    ずっと通わないといけない!と言う事はありません)

福井県福井市高木中央2-1510 101号室

(勝山市 福井市 坂井市)で活動中!

駐車場完備

美骨整体(Reborn)さんと併設

新規のお客様も募集中です。


営業時間

9:30〜

14:00〜

たまに17:00〜

(予約時間はあくまでも目安なので多少ずらす事は可能です)

定休日

毎週 木曜日*隔週 水曜

関連記事

  1. 福井市ネイルサロン『BISOUNAIL MAKI』

  2. 福井市ネイルサロン「BISOUNAIL MAKI 自爪育成サ…

  3. 福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAK…

  4. 爪育で健康的で上品な爪へ「BISOUNAIL MAKI」

  5. 福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMA…