福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAKI」

ただ美しいデザインやジェルネイルに包まれただけの飾る爪なく、

本来のあなたの美しさを引き出すネイル技術を提供している

「BISOUNAIL MAKI」です。

自爪育成をご存知の方も多くなり人気となっているのをご存知ですか?

メディアや雑誌などで、手などパーツだけのモデルをする”パーツモデル(手タレント)”さんがいます。

とても美しい指先ですが、ほとんどの方が自爪なんですよ!

デザインだけやジェルネイルで華やかにすることは爪へのダメージを強くするだけではなく

指荒れなどにも繋がり、お料理が大変だったり、

洋服を着る時などに衣類に引っかかったりなどデメリットが多くあります。

しかし自爪であれば健康で割れにくい、強い爪へと育成させることが可能です。

手が命のパーツモデルさん達は爪などに気を使ってるのはもちろんですが

健康的な爪を作る自爪育成をしているからこそ、指荒れなどもない綺麗な手を維持し続けているのですよ。

 

 

福井市ネイルケア・自爪育成サロン「BISOUNAIL MAKI」

 

今回は知り合いの男性がビックリしたお話を。

お仕事で初対面の女性と打ち合わせで書類に記載して頂くときに、

あまりにもその女性の爪が綺麗なのでビックリしたそうです。

どのように綺麗だったかというと、それまで女性のネイルというと

「つけ爪(ジェルネイル)は知っていたけどその女性の爪はナチュラルな、派手ではない色をしているのに、とても女性らしい美しい爪の形と色をしていて一瞬で目に留まった!」

男性は「手と爪が綺麗ですね」と言うと

「自爪育成している、自分自身の爪なんですよ」と聞いてさらにビックリしたそうです。

ネイルに興味のない男性でも

自爪の美しいフォルムと、ジェルネイルで作られた不自然な色ではない

ナチュラルな色こそが美しいと感じる証拠ですね。

男性はこうも話していました。

「多分派手なネイルをしていたら、つけ爪すごいですね~で、綺麗とは思わなかっただろうけど、爪だけでその女性の印象が大きく変わったし本当に素敵な女性だった」

爪は人間のもっとも先端にあり個性を出せる箇所でもあります。

きらびやかなジェルネイルで美しくおしゃれするのも良いと思いますが

自爪のナチュラルな美しさはその方の個性になり印象も良くなります。

 

癖のない自爪の方はもちろん、

巻き爪や爪を噛む癖のある方のサポート、

男爪に悩む方などあなた本来の美しい爪を育成するお手伝いをするのが

わたしたち「BISOUNAIL MAKI」です。

個人差はありますが、爪は成長し3~6か月で爪は変わります。

ご自分では難しい、一層残し、ベース残しともいわれる

「フィルイン」施術でアセトンを含む溶剤によるダメージを防ぎお爪だけではなく皮膚への負担も減らします。

乾燥によるひび割れやささくれなど溶剤によるダメージが気になる方にも是非お勧めな施術です。

楽しむはずのジェルネイルで爪や指先が痛むって悲しいですよね・・・・。

ジェルネイルは回数を重ねれば重ねる程、自爪は傷ついていきますが

自爪育成でフィルインを続けて行けば、徐々に健康な丈夫な爪へと変わっていくので

自爪への負担も最小限に抑え安心してジェルネイルを継続的に楽しむことができます。

自爪をただ伸ばせば美爪とは言えません。

私たち美爪クリエイターが少しの協力とアドバイスをし、お客様自身が美爪へとケアしていくのです。

ネイルサロンに行かないと美しくなれないのではなく、卒業と言う形で施術終了というシステムになっております。

その後も継続していくのはお客様に判断していただきます。

 

爪のコンプレックスで、ネイルを楽しんだことがない方も

まずは自爪育成で、オシャレを楽しんでみませんか?

お気軽にご相談ください!

 

BISOUNAIL MAKIお店の場所

 

福井市高木中央2-1510 101号室

駐車場は10番・11番・12番となっております。

関連記事

  1. 福井市高木中央「BISOUNAIL MAKI(美爪ネイルマキ…

  2. 福井市ネイルサロン 本来の美しい爪へ「BISOUNAILMA…